子宮頸がんワクチン阻止運動に関して

ニュースを見ていて紹介された本。
村中璃子さんの「薬害でっちあげ-あまりに非科学的な子宮頸がんワクチン阻止運動-」という本を読みました。
電子書籍で100円です。



長くないのですぐ読めます。
(50Pくらい)

数年前にニュースで見た会見。
健康被害の出た女の子達が会見に臨んでいたはず…は記憶に残っています。

当時は正直なところあまり関心がなかったので「怖いなぁ」くらいにしか思っていませんでした。
副作用があるなら接種する必要はないのかな、程度に思っていたと思います。


読み終えて…。

女性は受けるべきですね。



・副作用とされる症状がワクチンとの因果関係が科学的に不明確
・副作用の疑いがあり、なおかつ未回復の方の割合は0.005%

他にも色々と目が点になるような実験のお話もあります。

気になる方は是非読んでみて下さい!
繰り返しますが、長くないのですぐ読めます。


電子書籍に触れたことのない場合(私)、何か特別な端末が必要とか思ってしまうかもしれませんが…
スマホがあれば大丈夫でした(笑

お問い合わせ